車でお出かけ&美味しいもの

車でのお出かけと美味しいもの

ついに納車!!

ついに来ました、ムーブ納車!!

良いね、新車!キラッキラに輝いてます。

エントランスまで届けてもらい、車庫入れは営業さんに誘導してもらいながら何とか成功。言われたまま運転してたから何がなんだか分からず。まずい、次回から一人で車庫入れしないとならないのに・・・加えて機械式で奥のほうなので入れるの大変なんだよね・・・益々ヤバイです。

いろいろ機能について説明してもらった後、自宅にて保険の契約。保険も分からないので営業さんにお任せで作成してもらいました。

そうしてるうちに子どもたち帰宅。乗せてあげたいけど、今の私の運転技術では心もとない・・・もうちょっと運転慣れてからだね。

1ヵ月後点検があるので、その時が楽しみですと営業さんに言われ。練習します、としか返事できなかった私。

 

で、気づいたんだけど、ガソリンが少ししか入ってなかった・・・

これで後10kは走れますよって言われたけど。とりあえずガソリンスタンドまで走るのが最初の運転になりそう。ガソリンの入れ方知らないんだけど・・・

 

周囲はセルフスタンドが多いんだけど、ネットでいろいろ検索すると初心者にはセルフよりスタンドの係員に入れてもらった方が良いって書かれてた。ので、セルフではないスタンドを探した。結局友達に教えてもらい、そこまで走らせます。

えーっと、子どもたちも帰ってきたし、明日か明後日に・・・