車でお出かけ&美味しいもの

車でのお出かけと美味しいもの

高速に乗りました。

すっかりすっかりご無沙汰です。

夏休みもあっという間に終わり、子供たちも学校で通常運転です。

夏休み中、上の子の合宿でどうしても高速に乗る必要が出て、頑張って運転してきましたよ。

何せ、現地集合現地解散なのでして・・・

1泊2日の合宿で、昼集合。そこから夜まで現地で一緒に過ごして子どもを預けて一人運転して帰宅。翌日は先生の車に乗せて帰ってきてもらうので私は家で待つだけ。良かった。

 

さて、行きの運転。自宅から合宿所まで高速乗って約1時間ちょっとで着く場所。

前もってナビタイムで検索してました。

高速も空いていた上、偶々前に走っていたのが同じ合宿参加の先生の車。ただただ後をくっついて走るだけ。

 

問題は帰り。やっぱり怖かったので同じ合宿参加の保護者の車の後をくっついて走ってました。

夜の雨の中の走行は怖かった・・・。

何とか無事に帰宅できました。