車でお出かけ&美味しいもの

車でのお出かけと美味しいもの

焼きハマグリ蒸しハマグリ・・・

焼き蛤を食べに行こう!!

ということで行ってきました九十九里。

オススメのお店「いさりび食堂」へGO!

運転?私はしません、乗ってるだけ~。今回は往復おばあちゃんが運転です。

予約ができないので10:30OPENに向けて出発。

OPEN前に到着しましたよ。

はい、1番乗りです。

焼き蛤美味しかった~♪蒸し蛤・・酒蒸しでした。

焼き蛤の方が美味しかったな。自分で焼く蛤。

刺身盛り合わせや天ぷらも美味しい!!

ほたての天ぷらはまあまあ美味しかったけど別のテーブルの天ぷらのほうが美味しそうに見える・・・

焼きおにぎりも大きくて子ども達も大満足です。

そんな中焼きそばを頼むお兄ちゃん・・・

 

でもやっぱり1番は焼き蛤だね~。

これにビールがあれば・・・私以外誰もお酒飲まないので(涙)我慢。

 

11時には既に満席でしたよ。