車でお出かけ&美味しいもの

車でのお出かけと美味しいもの

いつの間にか年は明けて

明けましておめでとうございます。

すっかり放置してました・・・・

年末の実家までの私の運転は。

車のナビ+旦那のナビで何とか1時間運転し終えた状態で。

大型スーパーでの駐車場入れがうまくできず、旦那に交代(泣)

結局年末年始はほとんど旦那が運転してくれたので私は運転していない。かろうじて

週一?に10分程度運転したかな~という感じです。

もう旦那がいるから運転しなくて良いかな・・・と思い始めてる。

先週も近所のスーパーまで運転したけど。やっぱり駐車場うまく止められない。

加えて初めての道は怖くて一人では運転できません・・・。