車でお出かけ&美味しいもの

車でのお出かけと美味しいもの

週一で・・・

休日は専ら旦那が運転、平日は私が運転というスタイルになりつつあり。

平日は練習も兼ねて近所のスーパーまで買い物に行くんだけど。

近所しか走らないので運転時間往復で約20分。このままでは上達しないかも。

加えて運転になかなか腰が上がらない・・・車庫入れが相変わらず下手なので。

週に1回は必ず運転と自分に課してますが。

どうやったら上手く車庫入れできるんだろう(泣)

皆は慣れろと言うけれど。

 

旦那はというと週末、子どもの習い事で送り迎え。その他空いてる時間に運転練習も兼ねてドライブ。

私と旦那の差は歴然です・・・