車でお出かけ&美味しいもの

車でのお出かけと美味しいもの

買い物

近所のホームセンターに行くついでに車に関するグッズを購入。

もちろん、旦那の運転で。

駐車場激混みで屋上に回された。

店では子どもたちが背もたれを蹴って汚されると嫌なのでキックカバーを2枚購入。

ついでに消臭剤も。柑橘系の香りです。

シートクッションも欲しかったけど、とりあえず今回は見送り。

他にもいろいろ買い物もして帰ることに。

私は助手席です。

路上に出るときに、ちょっと出すぎてバックしたんだけど。

後ろを見ると歩行者が!!

慌ててブレーキかけて。

「バックミラー見てなかった・・・・。」

恐ろしい~!!

私も一緒に周囲確認しながら運転してもらったよ。

子どもたちはというと、下の子はいつの間にか寝ていた。

「俺の運転が上手いからだよ」と言ってるし。

いやいや、だからその自信は何??