車でお出かけ&美味しいもの

車でのお出かけと美味しいもの

旦那の運転は・・・

週末。旦那のペーパー教習。

教習所まで私が送って行きました。そこで2時間待機です。

教習所の駐車場入れは2度程切り返し、何とか白線内に駐車したけど・・・

曲がってるし(泣)

教習所では特に問題もなく、唯一曲がる時に膨らみすぎと注意を受けたけど。

ペーパードライバーって結構多いよ~と教官と話していたようだ。

余裕だなぁ・・・

帰りは旦那が運転。丁度、お昼から子どもの習い事があったため食事をしそのまま送ってもらうことに。

私は子どもの習い事の付き添いなので2時間後お迎えを頼んだら、その間ドライブしていたようで。

帰宅後は疲れてぐったりしていた旦那。

その次の日、私と子どもたちで外出している間に運転練習していた旦那。

だいぶ上達したんだろうね。

私の運転は・・・・(汗)