車でお出かけ&美味しいもの

車でのお出かけと美味しいもの

久々の運転です(汗)

買い物も最近は週末にまとめ買い。もちろん旦那の運転で。

そのおかげで私が運転する機会がほぼない・・・(汗)

ら1ヶ月近く運転していない!!

これはまずい!ということで近所のスーパーまで買い物がてら運転。

おっかなびっくりだったけど、1ヶ月前まで運転していたせい?それと何度も行っていた場所のおかげかスムーズに行って来れた。スーパーの駐車場、自宅の車庫入れも時間かけずに入れられて。

なんだ、できるじゃん♪

でも知らない道は相変わらず運転したくない。

 

練習しなきゃと思いつつも、またしばらく運転しなさそうです。

だって運転する機会がないんだも~ん(言い訳)