車でお出かけ&美味しいもの

車でのお出かけと美味しいもの

恐怖の2時間ドライブ・・・

GWもあっという間に終わってしまい・・・

いつもの平日が戻ってます。

連休中はそこそこ予定を入れてましたが。

1日、家族で田植え体験に行ってきました。高速使わないと片道2時間強。

ETCカードはまだ購入してなかったけどETC車載器は既に載せていたので、念のため実家からカードだけ借り。多分使わないね~なって話ながら行きは旦那が運転。

うん、高速使わないから遠かった・・・。

田植えイベントを終えて、帰りも旦那が運転・・・ところが渋滞にはまってなかなか進めず。運転に疲れて私に交代です。

もう緊張しまくりのドキドキです。なんせ近所のスーパーに行くだけの運転なもので。

道は国道に沿ってただひたすら真っ直ぐ運転するだけだったので大丈夫だね~なんて運転していたが・・・・途中間違えて有料道路に入り込んでしまい。

ETCカード大活躍です。心中悲鳴あげながらの運転でした。

良かった、カード借りていて。

何とか無事に帰宅できました。