車でお出かけ&美味しいもの

車でのお出かけと美味しいもの

楽しいそうだね・・・

いつもの週末。

こどもの習い事で土日と旦那に送り迎えしてもらう。

痛めた足はテーピングでなんとかなったらしいけど、運動は禁止。

ここ最近、週末は私全く運転していない。

運転する?と聞かれたけど、運転楽しそうなので全ておまかせ。

実家まで運転したり、友達迎えに行ったりと。1日に何度も出かけてます。

ガソリンスタンドも安いところを見つけてセルフで入れていた。

簡単だったそうだ。

来週末の習い事は私が運転しようか、と聞いても大丈夫だよ~送り迎えするよ~との返事が。

 

夜もドライブしてくると言って一人で運転。

ライトが上向きで着けっぱなしで運転していたらしく。

何台かにパッシングされたようだけど、帰宅まで気づかなかったと。

 

私は・・・夜運転しないので。分からん・・・。

来週平日は運転回数増やそうかな。