車でお出かけ&美味しいもの

車でのお出かけと美味しいもの

朝から呼び出しとは・・・

子どもたちを学校に送り出し、しばらく。

8時すぎに学校から電話が・・・。

お兄ちゃん、体調悪くて保健室に行ったそうで。

 

確かに朝起きたときから微熱はあったけど。

本人元気そうだったので送り出したら。

やっぱりダメだったか。

休ませておけば良かったよ。

迎えに来てくださいとのことで慌てて行きました。

こういう時って車があると便利だね。

機械式だから出し入れするのに時間がかかるのが難点だけど。

車庫入れ、2度程の切り返しでなんとか成功♪

 

熱は相変わらず微熱・・・37度ちょっと。

本人元気です。