車でお出かけ&美味しいもの

車でのお出かけと美味しいもの

サイドミラーに。

土日になると運転に励む旦那でしたが。

調子に乗っていたのか、家の機械式駐車場に入れる際、失敗してサイドミラーを思いっきりぶつけたらしく。サイドミラーの外側に傷がついた・・・

相当凹んでいた旦那・・・。ま、傷だけで使用するには特に問題なし。

数日経ってまた運転してました。

私の運転技能も相変わらずでーす。

大分慣れたとはいえ、一人で運転するのはやっぱり怖いので・・・。

今のところせいぜい片道30分が限度です。それも見知った場所に限る!!

土日の遠出はほとんど旦那におまかせですね・・・

 

今週は塗装工事のため、車を仮の駐車場に移動中。もちろん私この間は運転しません・・・