車でお出かけ&美味しいもの

車でのお出かけと美味しいもの

瞼が重い・・・

暖かくなったけどその分花粉も飛ぶ飛ぶ・・・

くしゃみが止まらない。瞼も腫れぼったい。

やっぱり花粉症デビューかなぁ・・・。

 

子どもの用事で片道30分の運転。これから毎月1回は通うために運転です。

今週末は実家まで運転。片道1時間。

が、頑張る!!スーパーでの駐車場入れを!!

 

車とは関係ない話になるけど。

そろそろ結婚式にも良い季節になってきましたね~。

年齢的に親類の結婚式への参加ということで留袖が必要になってくる・・・。

正直留袖は遠慮したいなぁ。体締め付けるし、着付け面倒だし(着付けできないけど)

留袖代わりのフォーマルドレスを揃える。

ただ、安物だと質が悪い。

ちょっと値は張るけど良いものを長く着たい。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp