車でお出かけ&美味しいもの

車でのお出かけと美味しいもの

なんと!!故障・・・

実家に子どもたちを預けるために、朝車を出そうとして、駐車場のキーを入れて・・・ガッコンガッコンいいながら動いていたパレットが途中で止まり。

うんともすんとも言わずに電源切れた・・・

キーを抜くこともできずで慌てて電話して業者に問い合わせて。

業者が来てくれるまで2時間かかると。

そんなに待てないし。

仕方ないので実家から迎えに来てもらいました(泣)

他にも車を出そうとした人もいてやっぱり困ってたよ・・・

その方曰く、以前も同じようなことがやっぱりあったみたいで。

急ぎのときにこれは本当に困る。

それでなくても出し入れに時間はかかるしで正直機械式辞めたいんだけど。

平置き駐車場は全く空きがないのでどうしようもない・・・