車でお出かけ&美味しいもの

車でのお出かけと美味しいもの

とにかく待った・・・

子どもたちにせがまれてメッセで開催されるワールドホビーフェアに行ってきた。

かな~り混むと言うことなので早めに出て、9時開場のところ7時半過ぎに到着。

既に駐車場混みこみで入れません。

駐車場は旦那にまかせて子どもたち連れてメッセにGO!

はい、半端ない行列でした。

30分後、やっと駐車場に入れて旦那も合流。

そこから9時までひたすら外で待つ。

しばらくすると霙までちらほら・・・。

周囲を見ると皆敷物椅子持参。

 

やっと開場、でもそこからがまた大変。

ブースは人で溢れ、そして人に酔った。少し遊んだけど、行きたいところには既に凄い混雑で。

2時間程見て廻った後、退散。近くでお昼ご飯後帰宅。

メッセ駐車場も凄い台数が止まってた。

私運転できず・・・全て旦那にお任せでしたが。

もう二度と行きたくない・・・。