車でお出かけ&美味しいもの

車でのお出かけと美味しいもの

やっぱり移ってた・・・

息子がインフルエンザ発症して2日後。

旦那に移った・・・。

引き続き24時間マスク生活が続き、大変な2週間がやっと終わりました。

旦那がダウンしたおかげで、レンタルDVDを私が返却するはめに・・・

早朝の運転で返却しに行きましたよ。

未だに知らない道は走りたくない私。

あ、自宅の機械式駐車場はさすがに慣れて上手く入れられるようになりました!!

スーパーの駐車場は相変わらずダメなんだけど。

 

近く用事で初めての道運転しないとならなくなって。

今から恐ろしい・・・片道約20分の道のり・・・。