車でお出かけ&美味しいもの

車でのお出かけと美味しいもの

ペーパー教習4時限目

3時限目に引き続き4時限目も路上にて車線変更の練習。

アクセルの踏み具合でスピードがすぐ変わるので難しいよ。足がガチガチに緊張。

つま先で踏んでいるのを注意され。足全体で踏むとうまく調整できる感じ。

先を見て、周囲を見て、速度計チェックしながら、とやることいっぱいで。一つやるともう一つがお留守になっちゃう(泣)

意味ないよと言われた車庫入れ。教習所内で少し練習させてもらったけど、ただ言われたまま車動かして入れただけなので、全然覚えない。うん、全く練習する意味なかったよ。自分で練習するしかないね・・・・

次の練習は1週間後。